プロフィール

山川さら

Author:山川さら

次ぎ次ぎにいろんなことが起こり
次ぎ次ぎにいろんなことを思う。
忘れていくこと
覚えておきたいこと
伝えたいことのメモとして。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

過去の記事

gooの木を植えよう!

ハブ捕りゲーム by 原ハブ屋奄美





↓↓こちらもヨロシク↓↓
ただいま開店準備中・・・ カフェあまんゆ
奄美泥染めTシャツプロジェクト・・・ 奄美の泥あそび

--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

1日都内


今日は1日都内で打合せ。
打合せは3件だけだったけど、朝から夜までかかりました。





朝8時前に家を出て9時半に日比谷へ。

hibiya 日比谷公園の南西角に「郷土の森」というのがあり、
 噴水を各都道府県の木が囲んでいます。
 朝の噴水、爽やかでした。空は秋の青さです。
 沖縄県の木、リュウキュウマツが
 枯れていたのが気になりました。




お昼前後までかかるはずの打合せが11時で終了。
有楽町の「かごしま遊楽館」に寄って、
次の打合せで会う人にがじゃ豆をおみやげに。

ここは2Fにレストランがあり、
黒豚メニューが充実しているようです。
ランチ¥800は魅力だったけど、
朝のバナナヨーグルトジュースがきいていたので
今日はパス。

時間があったので、銀座教会の正午礼拝へ。
実は子どもの頃、この教会の日曜学校に通っていたので、懐かしい場所。
当時はいまより古い、戦争をくぐり抜けた会堂でした。
礼拝堂のドームがある屋上で、自転車を乗り回して遊んだりしてたっけ。。。

有楽町交通会館の三省堂をのぞいて、次の打合せの場所、永田町へ。

地図にある道幅1.5mの路地が見つけられず、ちょっと迷う。
後で教えてもらったら、1.5mないじゃん!
人ひとり通れるだけ、すれ違うなら横向きにならなきゃってくらいの
ビルの非常用通路みたいなとこで、
「これ、路地って言わないでしょ!」

おいしいインドカレーでお腹いっぱいに。
(夜になってもお腹がすきません @_@)

次は品川。
南原竜樹さんに2時間半、楽しいお話聞かせてもらいました。


今日は歩いた~!
帰りは靴擦れができた足を引きずるように戻りました。
でも、3つともいい打合せができてよかった(^^)



↓↓こちらもヨロシク↓↓
ただいま開店準備中・・・ カフェあまんゆ
奄美泥染めTシャツプロジェクト・・・ 奄美の泥あそび

2006-09-04(Mon) 22:55| 仕事とその周辺| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://esarah.blog17.fc2.com/tb.php/98-d2c647e2

検索


このサイト内ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」
利用しています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

山川さら

