プロフィール

山川さら

Author:山川さら

次ぎ次ぎにいろんなことが起こり
次ぎ次ぎにいろんなことを思う。
忘れていくこと
覚えておきたいこと
伝えたいことのメモとして。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

過去の記事

gooの木を植えよう!

ハブ捕りゲーム by 原ハブ屋奄美





↓↓こちらもヨロシク↓↓
ただいま開店準備中・・・ カフェあまんゆ
奄美泥染めTシャツプロジェクト・・・ 奄美の泥あそび

--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

mixi

7月、8月と月末月初、入稿に追われているうちに
ブログの更新もどんどん間が開いてしまった。

やっと一段落して、仕事仲間からmixiに誘われて登録。
「ローカルネタが山ほどありますよ、たぶん、奄美も」
と言われて検索してみたら、ほんと、たくさんあること!

あちこち見ていると、知り合いもちらほら見かける。

こういうコミュニティができるのはいいことなんだろうな。
でも、それだけに、旅行ガイドブックはこれまで通りのネタだけでは
作れなくなる(売れなくなる)ってことを自覚しないと。




↓↓こちらもヨロシク↓↓
ただいま開店準備中・・・ カフェあまんゆ
奄美泥染めTシャツプロジェクト・・・ 奄美の泥あそび

2005-08-10(Wed) 18:37| 雑記帳| トラックバック 0| コメント 3

コメント

がしど。

>でも、それだけに、旅行ガイドブックはこれまで通りのネタだけでは
>作れなくなる(売れなくなる)ってことを自覚しないと。

 がしど、がしど。

2005-08-11(Thu) 23:34 | URL | 何でもあり #-[ 編集]

スカパー!東京プラージュ2005

ご案内の書き込みで申し訳ないですが・・・。

スカパー!東京プラージュ2005WEBサイト
http://www.tokyo-plage.jp/
8/21(日)
『奄美 Music Island~夜ネヤ、島ンチュ、リスペクチュ!!~(今宵は島人に敬意を!) 開催時間:18:30~21:00

是非、奄美の熱いライブをご覧下さい!!


2005-08-12(Fri) 15:41 | URL | 奄伽樂(あまから) #-[ 編集]

Re: スカパー!東京プラージュ2005

450名先着! 
私も申し込みました。
けっこう、豪華メンバーですよね。楽しみです!

2005-08-12(Fri) 22:09 | URL | さら #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://esarah.blog17.fc2.com/tb.php/8-c58d56c0

検索


このサイト内ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」
利用しています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

山川さら

