プロフィール

山川さら

Author:山川さら

次ぎ次ぎにいろんなことが起こり
次ぎ次ぎにいろんなことを思う。
忘れていくこと
覚えておきたいこと
伝えたいことのメモとして。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

過去の記事

gooの木を植えよう!

ハブ捕りゲーム by 原ハブ屋奄美





↓↓こちらもヨロシク↓↓
ただいま開店準備中・・・ カフェあまんゆ
奄美泥染めTシャツプロジェクト・・・ 奄美の泥あそび

--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

美沢将選手

喜界島の知人からの情報です。

喜界島出身の美沢将(まさる)選手が、西武ライオンズにドラフト2位で指名されたそうです。

南日本新聞:美沢(第一工大)に西武が指名あいさつ


「美沢将」で検索すると、50mを5秒8で走るとか、120m遠投できる強肩とか、野球オンチの私でも「うーん なんかスゴそう……」。九州では有名だったようですが、中央ではほとんど知られていなかったようですね。

私の場合、中央で有名でも「えっと、どなたですか?」ですけど(汗)、西武の1位指名=花巻東高校、菊池雄星選手はわかります。どの球団が指名できるか、ドラフト会議前から大騒ぎだった選手ですよね。

続く2位指名ですよ! すごいっ!



島っ子らしい濃い眉毛がりりしい美沢選手。
ここ所沢は西武ライオンズの町。所沢へいも~れ!

ライオンズ球場、行かなきゃ ですねー。






↓↓こちらもヨロシク↓↓
ただいま開店準備中・・・ カフェあまんゆ
奄美泥染めTシャツプロジェクト・・・ 奄美の泥あそび

2009-11-09(Mon) 17:53| 奄美| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://esarah.blog17.fc2.com/tb.php/402-9470f8cb

検索


このサイト内ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」
利用しています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

山川さら

