プロフィール

山川さら

Author:山川さら

次ぎ次ぎにいろんなことが起こり
次ぎ次ぎにいろんなことを思う。
忘れていくこと
覚えておきたいこと
伝えたいことのメモとして。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

過去の記事

gooの木を植えよう!

ハブ捕りゲーム by 原ハブ屋奄美





↓↓こちらもヨロシク↓↓
ただいま開店準備中・・・ カフェあまんゆ
奄美泥染めTシャツプロジェクト・・・ 奄美の泥あそび

--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

おかえり!

090701

みんな、ほんとに大変な思いして
たくさんのことを学んだようです。

腰痛で自転車から降りられない娘を支えてくれたみんな、ありがとう。
あなたたちの素敵な話、まだまだ続きそうです。

ゆっくり、おやすみ~。





↓↓こちらもヨロシク↓↓
ただいま開店準備中・・・ カフェあまんゆ
奄美泥染めTシャツプロジェクト・・・ 奄美の泥あそび

2009-07-02(Thu) 00:37| 自由の森学園| トラックバック 0| コメント 3

コメント

おかえりなさーい!

わー、おつかれさまでしたー!!
新聞にまで載ってるー!すごい(笑)

今度お会いしたらいろいろ聞かせていただこう(^U^)♪

2009-07-02(Thu) 13:21 | URL | ookubo #WOq6nlhY[ 編集]

おもしろうそうな学校で!

 自由の森学園、おもしろそうな学校ですねぇ!
 「自分たちで!」と言いながらも、結構お仕着せのところが多いような時代、こんな修学旅行の企画を認めるところ、すばらしい!
 学校のHPを見たら、修学旅行のプランニングについて書かれていました。

 娘さんは、よく頑張った!走破だけではなく、企画の段階から!考えるいい大人になるんじゃないかなぁ!なって欲しいなぁ!

 お母さん、おじさんの影響もあるのだろうけど、二人を産み育てたおばあちゃん、おじいちゃんの存在も大きいのだと思うよ。と娘さんに伝えて下さい!

2009-07-02(Thu) 23:36 | URL | うっちゃん #-[ 編集]

*ookuboさん

こんど、ぜひ直接本人にインタビューしてください(*^_^*)


*うっちゃんさん

親子共々、楽しませてもらってます(^o^)

2009-07-04(Sat) 22:18 | URL | sarah #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://esarah.blog17.fc2.com/tb.php/386-44cc7286

検索


このサイト内ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」
利用しています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

山川さら

