プロフィール

山川さら

Author:山川さら

次ぎ次ぎにいろんなことが起こり
次ぎ次ぎにいろんなことを思う。
忘れていくこと
覚えておきたいこと
伝えたいことのメモとして。



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

過去の記事

gooの木を植えよう!

ハブ捕りゲーム by 原ハブ屋奄美





↓↓こちらもヨロシク↓↓
ただいま開店準備中・・・ カフェあまんゆ
奄美泥染めTシャツプロジェクト・・・ 奄美の泥あそび

--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

母の一周忌に

母が大好きだった新潟県の妙高高原に行ってきました。
myoko


山がきれいに見えたところで、母の記念にハナミズキを植樹させてもらいました。

shokuju


ここは冬、雪深い場所なのでこのままでは雪に倒されてしまうため、雪が降る前に囲いをしておかないといけません。それはまた改めてということで、とりあえず、今日は植樹だけ。

母の生前からお世話になっていたOさん、ありがとうございました。





↓↓こちらもヨロシク↓↓
ただいま開店準備中・・・ カフェあまんゆ
奄美泥染めTシャツプロジェクト・・・ 奄美の泥あそび

2008-05-12(Mon) 22:00| 家族| トラックバック 0| コメント 2

コメント

もう一周忌ですか……

うーん、すげえ!
そういう記念行事を思いつかない「鈍」な人間には、すげえ! としか言えません。
思いついても行動力のない「鈍」な人間には、やっぱり すげえ! しか言えません。
自分の「鈍」なところ、諦めて受け入れています。それはそれとして、すげえと思える人には すげえ! と言いたいんです。大目に見てください。

それにしても月日が経つのは早いですねえ……。
ちょっと気を緩めていると、すぐに締め切りだの誕生日だの(汗

2008-05-13(Tue) 04:43 | URL | 亀@渋研X=kamezo #hSCFVYi.[ 編集]

*kamezoさん

> ちょっと気を緩めていると

日々の生活の節目みたいのが稀薄になって流されてるのかもしれませんね。

2008-05-13(Tue) 08:52 | URL | sarah #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://esarah.blog17.fc2.com/tb.php/321-f92bdfa3

検索


このサイト内ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」
利用しています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

山川さら

