プロフィール

山川さら

Author:山川さら

次ぎ次ぎにいろんなことが起こり
次ぎ次ぎにいろんなことを思う。
忘れていくこと
覚えておきたいこと
伝えたいことのメモとして。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

過去の記事

gooの木を植えよう!

ハブ捕りゲーム by 原ハブ屋奄美





↓↓こちらもヨロシク↓↓
ただいま開店準備中・・・ カフェあまんゆ
奄美泥染めTシャツプロジェクト・・・ 奄美の泥あそび

--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

まとめて簡略日記 その5

10/2
伊目の方に加計呂麻へ連れて行って頂く。




ドックに入っているフェリーに代わる海上タクシーで
5月にお世話になったRIKIさんのスタッフ、ともこさんと会う。
今回はダイビングできないけど、またよろしくね~。

この方が以前、諸鈍の小学校で教えていらしたため、
諸鈍の元・教え子さん達が生間で迎えてくれる。
午前中、安脚場、新しく整備された待網崎展望台、
徳浜、諸鈍をまわる。

お昼は渡連の「来々夏ハウス」
波音を聞きながら、テラスでの昼食は、すごくゆるやか。

surihama



 スリ浜の桟橋でちょこっとお昼寝。




呑之浦でカケロマドットコムご一行様とすれ違い、
西阿室、実久へ。

実久の浜を散歩して、瀬相の港で諸鈍のお二人とお別れ。
お二人とも、丸一日、ありがとうございました!

カケロマドットコムご一行様のチャーター船に
便乗させてもらい(こちらも、ありがとうございました!)、
古仁屋で「来年は海中公園」を約束し、伊目のご婦人ともお別れ。
2日間、お世話になりました!

古仁屋からの帰り、足をどうしよう……と思っていたけど、
持つべきものは友達っ!

名瀬から古仁屋に通っている人がいることを思い出し、
「今日、仕事何時まで?」で便乗許可ゲット。
港からその人の職場までは、カケロマドットコムの寺本さんに
送ってもらって、もう昨日から「便乗の山川です」。
↓↓こちらもヨロシク↓↓
ただいま開店準備中・・・ カフェあまんゆ
奄美泥染めTシャツプロジェクト・・・ 奄美の泥あそび

2005-10-03(Mon) 00:30| 奄美| トラックバック 0| コメント 2

コメント

貧乏の・・・。

「貧乏の山川」じゃなくてよかった、よかった。

2005-10-06(Thu) 00:24 | URL | 何でもあり #-[ 編集]

あっげ~!

そう読んだかい?(苦笑)
タイタニックの写真、撮り忘れたっちょ! 次回よね~。

名瀬に戻ったら「どこでやいてきたの? まっくろよぉ~」
って、みんなに驚かれました。これも「前田いとこ会」ご一行様のおかげでっす!


2005-10-06(Thu) 01:20 | URL | さら #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://esarah.blog17.fc2.com/tb.php/31-c445a289

検索


このサイト内ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」
利用しています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

山川さら

