プロフィール

山川さら

Author:山川さら

次ぎ次ぎにいろんなことが起こり
次ぎ次ぎにいろんなことを思う。
忘れていくこと
覚えておきたいこと
伝えたいことのメモとして。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

過去の記事

gooの木を植えよう!

ハブ捕りゲーム by 原ハブ屋奄美





↓↓こちらもヨロシク↓↓
ただいま開店準備中・・・ カフェあまんゆ
奄美泥染めTシャツプロジェクト・・・ 奄美の泥あそび

--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

奄美群島スタンプラリー!

奄美の家日記に、「奄美群島有人8島スタンプラリー」のアイデアが。

これ、いいですね。

上陸することを目的に島をめぐる。その善し悪しは別として、奄美って、奄美大島だけじゃないんだよ、ということを知ってもらうには効果がありますよね。

奄美の島々の楽しみ方』をつくったとき、奄美大島の話だけじゃなく、全部の島を網羅したいというのがありました。

だって、島ごとに、ほんとに違うんだもの。
沖縄からひとつずつ島を北上したとき、それぞれ一泊しかできなかったけど、島ごとの違いを強烈に感じました。そして、どの島もまた、シマごとに違いがある。だから奄美の島々はおもしろい。

スタンプラリーは、それを感じてもらう誘いになるでしょう。

まず奄美の家が始めて、ほかにも参加するお店が出てくるといいですね 。









↓↓こちらもヨロシク↓↓
ただいま開店準備中・・・ カフェあまんゆ
奄美泥染めTシャツプロジェクト・・・ 奄美の泥あそび

2008-04-13(Sun) 00:03| 奄美| トラックバック 0| コメント 2

コメント

トラックバックありがっさまりょうた!

ご無沙汰してます。うがみんしょうらん♪
このスタンプラリー、是非実現させたいと思っております!早くも中野「ほこらしゃ」さんも協力してくれると言ってくれてまし。
まずはうちでやりますね^^
他にも色々企画があるのですが・・・
さらさん!売上げアップの方法を教えてください(苦笑)。どうかどうか。

2008-04-13(Sun) 15:52 | URL | 奄圓 #-[ 編集]

*奄圓さん

こちらこそ写真までアップしていただいて(^^;;

奄美の有人8島はぜんぶ上陸してますけど、東京横断の方がなぜか遠くて……ごぶさたしててごめんなさい。

> 他にも色々企画があるのですが・・・

聞きたいので近いうちに行きます!

2008-04-14(Mon) 12:29 | URL | sarah #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://esarah.blog17.fc2.com/tb.php/290-1d8ce0c7

検索


このサイト内ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」
利用しています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

山川さら

