プロフィール

山川さら

Author:山川さら

次ぎ次ぎにいろんなことが起こり
次ぎ次ぎにいろんなことを思う。
忘れていくこと
覚えておきたいこと
伝えたいことのメモとして。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

過去の記事

gooの木を植えよう!

ハブ捕りゲーム by 原ハブ屋奄美





↓↓こちらもヨロシク↓↓
ただいま開店準備中・・・ カフェあまんゆ
奄美泥染めTシャツプロジェクト・・・ 奄美の泥あそび

--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

もうすぐ3歳

udu1 05年1月に友達の家で生まれ、
 2月に家に来た「うづら」。
 来た頃は、PCの画面拭きと大して変わらない
 「手乗りうづ」(500g)だった。



udu2 黒っぽい焦げ茶色だったのが、
 だんだん黒猫になっていき、
 だんだん気が強くなっていった。
 こんなふうにおとなしく人にくっついていることは
 いまでは、ない。
 だけど寂しがり屋で、留守番させて帰ってくると
 「どこ行ってたんだよ!」って顔をする。
 けっこう表情豊かなのが、おもしろい。


udu3 黒猫は写真撮るのがむずかしい。
 黒いかたまりになっちゃう。
 こんな写真は珍しい。
 表情もかわいいし、ラブリーな1枚。

 最近はカメラ向けると、いなくなるから
 シッポしか映らないとか、黒いボワッになる。



udu4 逃げられない状況っていうと……

 こんなお恥ずかしいのとか、







udu5 爆睡中とか。

 そうそう、ときどき「にゃにゃにゃっ」とか
 寝言も言います。
 









↓↓こちらもヨロシク↓↓
ただいま開店準備中・・・ カフェあまんゆ
奄美泥染めTシャツプロジェクト・・・ 奄美の泥あそび

2008-01-06(Sun) 17:11| うづら| トラックバック 0| コメント 2

コメント

キター!!!(・∀・)
うづちゃん!!!!コレ読んで
「あ、黒い猫さんだと写真撮るの大変なのか」
って思う反面、
「かわいい・・・」デレデレ(*^^*)
布団の上とか、服の上とか。。。
結構スキですよね、このコどもは(笑)

2008-01-07(Mon) 01:12 | URL | もぱぴです #JalddpaA[ 編集]

*もぱぴさん

喜んでもらえて、どうも。

> 布団の上とか、服の上とか。。。

うづはそれより……(本日の記事参照)

2008-01-07(Mon) 14:55 | URL | sarah #vxDWtWfo[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://esarah.blog17.fc2.com/tb.php/186-ec8fe6e3

検索


このサイト内ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」
利用しています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

山川さら

