プロフィール

山川さら

Author:山川さら

次ぎ次ぎにいろんなことが起こり
次ぎ次ぎにいろんなことを思う。
忘れていくこと
覚えておきたいこと
伝えたいことのメモとして。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

過去の記事

gooの木を植えよう!

ハブ捕りゲーム by 原ハブ屋奄美





↓↓こちらもヨロシク↓↓
ただいま開店準備中・・・ カフェあまんゆ
奄美泥染めTシャツプロジェクト・・・ 奄美の泥あそび

--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

3年ぶりに……


家で誕生日を迎えました。

昨年、一昨年はバースデー割引で島にいて、
日付が変わると娘が「おめでとうコール」を
してくれました。

今年は娘からはプレゼントをせしめ、
息子はいま、特製ポテトチップスを作ってくれてます。

家族と一緒の誕生日、うれしいです(^o^)




↓↓こちらもヨロシク↓↓
ただいま開店準備中・・・ カフェあまんゆ
奄美泥染めTシャツプロジェクト・・・ 奄美の泥あそび

2006-09-28(Thu) 18:45| 家族| トラックバック 0| コメント 9

コメント

たくさんのバースデーメッセージ、ありがとうございました!

2006-09-29(Fri) 10:04 | URL | さら #-[ 編集]

1日おくれましたが、
お誕生日おめでとうございま~す!

朝花のあの方もご一緒でしたっけ?
カレンダーをよく見たら、私はちょうど1週間前でした。

昨日、今日と古仁屋方面、
昼間はとっても暑いです!
きょうは掃除しながら汗をかいてしまいました。

2006-09-29(Fri) 13:39 | URL | はま #-[ 編集]

はまさん、ありがと~!
&はまさんもおめでとうございました~!

> 朝花のあの方もご一緒でしたっけ?
です、です!
「偉人」の生まれる日、なんですよ(笑)

こちらは一昨日とその前は冬のような空気でしたが
また蒸し暑くなってます。
そのせいか、さっき学校に早退引き取りです(涙)

2006-09-29(Fri) 15:11 | URL | さら #-[ 編集]

お誕生日、おめでとうございます!!!

ミクシィで日にちは確認していたのに、1日遅くなってしまいましたヨ~
ステキなステキな1年になりますように!

2006-09-29(Fri) 17:07 | URL | ゆりこ #-[ 編集]

ゆりこさん、ありがと~!
「おめでとう」は何日遅れでも嬉しいです。

島での誕生日も家での誕生日も、どちらもいいですよ~。
来年はどっちかな? また別の場所?

2006-09-29(Fri) 18:43 | URL | さら #-[ 編集]

お久しぶりです(*^-^*)
ブログはちょくちょく拝見してました。
お誕生日、おめでとうございます!
私も今月、誕生日なんですが、バースデイ割引が使えること、すっかり忘れてました。。。。(o-_-o)

2006-09-29(Fri) 18:54 | URL | taka #i.CNkxjI[ 編集]

takaさん、おひさしぶり~ &
takaさんもおめでと~!

> バースデイ割引が使えること、すっかり忘れてました。。。。(o-_-o)
あ”~ もったいない~! もう期限切れですか?
まだなら、ぜひっ!

2006-09-29(Fri) 19:01 | URL | さら #-[ 編集]

おめでとうございます

ごぶさたしてます。
TEBA BROWNです。
お誕生日おめでとうございます。

次お会いするときは何かプレゼン しなきゃ・・・と思います。(笑)
楽しみに待っててください・・・
健康一番!!

2006-10-05(Thu) 01:05 | URL | TEBA #-[ 編集]

TEBA、ありがっさま!

> 次お会いするときは何かプレゼン しなきゃ・・・と思います。
うふふ、そろそろ用意、初めんば(^^)
た~の~し~み~~~!

2006-10-05(Thu) 08:31 | URL | さら #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://esarah.blog17.fc2.com/tb.php/107-392bb8c5

検索


このサイト内ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」
利用しています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

山川さら

