プロフィール

山川さら

Author:山川さら

次ぎ次ぎにいろんなことが起こり
次ぎ次ぎにいろんなことを思う。
忘れていくこと
覚えておきたいこと
伝えたいことのメモとして。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

過去の記事

gooの木を植えよう!

ハブ捕りゲーム by 原ハブ屋奄美





↓↓こちらもヨロシク↓↓
ただいま開店準備中・・・ カフェあまんゆ
奄美泥染めTシャツプロジェクト・・・ 奄美の泥あそび

--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

モーツァルト戴冠ミサ

090523_flyer


モーツァルトの戴冠ミサを歌います(^^;;

日時 5月23日(土)18時開演
場所 池袋・芸術劇場 大ホール

都内・近郊の方、お時間あればぜひお越しください。
ご連絡いただければ、チケット用意しておきます。

100人の合唱、なかなか迫力ありますよ。




...read more

↓↓こちらもヨロシク↓↓
ただいま開店準備中・・・ カフェあまんゆ
奄美泥染めTシャツプロジェクト・・・ 奄美の泥あそび

2009-05-12(Tue) 14:06| お知らせ| トラックバック 0| コメント 2

「ウミガメが教えてくれること」

21日15:30~16:55
MBC「ウミガメが教えてくれること
(TBS系列で放映)

MBCではウミガメプロジェクトをやっていて、その一環として明日、上記の番組を放送。

番組ナビゲーターとテーマソング「遠い海へ旅に出た私の友達」は元ちとせ。



あまん夕の開場が17時じゃないですか。
これは録画、ですね。





↓↓こちらもヨロシク↓↓
ただいま開店準備中・・・ カフェあまんゆ
奄美泥染めTシャツプロジェクト・・・ 奄美の泥あそび

2009-03-21(Sat) 00:36| お知らせ| トラックバック 0| コメント 0

会場準備出来!

「奄美の泥あそび展」会場の準備が何とかできました。

まだ一部こちらへ向かって来ている商品もありますが、
奄美、アフリカ、アマゾン、3種類の泥染めが揃いました。

いよいよ開催です!

詳細はこちらから。来てね





↓↓こちらもヨロシク↓↓
ただいま開店準備中・・・ カフェあまんゆ
奄美泥染めTシャツプロジェクト・・・ 奄美の泥あそび

2009-01-12(Mon) 00:22| お知らせ| トラックバック 0| コメント 0

時化のため荷送りできず

「奄美の泥あそび展」用の荷物が、時化のため発送できず、予定している商品の半分が未着になってしまいました。

このため、開始を1日延期して12日(月)、奄美、アマゾン、アフリカの3種類が揃ってからに変更することとしました。

ギリギリの変更でご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。





↓↓こちらもヨロシク↓↓
ただいま開店準備中・・・ カフェあまんゆ
奄美泥染めTシャツプロジェクト・・・ 奄美の泥あそび

2009-01-11(Sun) 00:11| お知らせ| トラックバック 0| コメント 0

奄美な図書室を併設

「奄美の泥あそび展」の一角に、奄美図書室スペースを作りました。

library

奄美関係の本は、少なくはないのだけど、内地では手に入れにくいもの。ガイドブックから奄美の歴史や文化に関する本、エッセイ、写真集、小説など、コツコツ集めてきたものを持ち込んだら、だいたい本棚1つ分になりました。

貸し出しはできませんが、会期中はこちらで読んでいただけます。

13日からは、あまみんちゅ.comさんがこちらに本を貸してくださることになりました! 奄美情報がちょこっと出てるマニアックな雑誌などもあるそうで、私も楽しみです。


「奄美なカフェを夢想する」私としては、ほんとはカフェスペースにしたいのだけど、会場はオフィスビルのワンフロアで、コンロがないので断念。「欲張らず、できることから」にしておきましょう。







↓↓こちらもヨロシク↓↓
ただいま開店準備中・・・ カフェあまんゆ
奄美泥染めTシャツプロジェクト・・・ 奄美の泥あそび

2009-01-08(Thu) 23:20| お知らせ| トラックバック 0| コメント 0

検索


このサイト内ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」
利用しています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

山川さら

